Yokohama INSPIRES 30周年記念パーティー

Yokohama INSPIRES 30周年記念パーティー

わたしが大学時代所属していたマーチングバンド(専門的にはDrum&Bugle Corpsといいます)Yokohama INSPIRESが結成30周年を迎えました。

私が所属していたのは87年から92年までですが、テクニック的にも他を圧倒的に寄せ付けない「凄腕メンバー」と、半端ない練習のおかげで、在籍中、全国大会で何度か優勝し、内閣総理大臣賞を受賞するなど、大変良い思い出を作ることが出来ました。

特に一緒にマーチした仲間は今でも兄弟のようにお付き合いさせていただいており、人生の宝です。

就職や結婚で全国に散った仲間が、この日、20数年ぶりに一堂に会し30周年をお祝いしました。

当時一緒にプレイした仲間も40代から50代。

INSPIRESは、ちょっと強面でとんがっていたいたイメージがありましたが、みんな年を重ねて随分と丸くなりました。

しかし、現役&OB&OGの合同演奏が始まると相変わらずみんな熱い!

会場の窓が割れるかと思うほどの音圧で、懐かしの曲を3曲演奏しました。

大学時代に熱中し過ぎ、わたしの歩むべき道を3℃ほど曲げたYokohama INSPIRESと心から尊敬しあえる先輩後輩に感謝感謝です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Yokohama INSPIRES 30周年記念パーティー
    コメント(0)