とんねるランデブー

とんねるランデブー

「頑張っている人は応援したい!」
当然のことです。

昼休み、本会議から会派控室に戻ると携帯の着信ランプがピカピカしていました。

スマッペのメンバーの藤原君からでした。

「かんまさ~ん、助けて~!」

第3回沖縄国際映画祭地域発信型映画にも出品したみっかびの映画「とんねるらんでぶー」凱旋上映会に来て~という電話でした。

アクトシティー中ホールで行われるこの上映会には「ダイノジ」「出雲阿国」等のよしもとのお笑いライブも上演されます。

 9月23日(祝) 14:00~15:30 アクトシティー 中ホールにて
 
    大人 1500円  子供 1000円

みかんトイレでもご紹介したsm@peのメンバーが頑張っています。

ぜひ、お時間がある方はご来場ください。

わたしもスマッペのホームページからチラシを印刷し、みんなに配ります。

http://www.smape.jp/article/14077327.html

お問い合わせはスマッペ 藤原さんまで 090-8958-5065

とんねるランデブー

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
とんねるランデブー
    コメント(0)