第3回市議会定例会

第3回市議会定例会

9月議会が始まりました。
会期は本日から10月16日ま​での41日間。
現金出納検査結果報告などが代表監査委員​から、また、財務部長よりフラワー・フルーツパーク公社​、医療公社、文化振興財団、なゆた浜北等の平成23年度​決算報告がありました。

その後、鈴木康友市長より平成24年度浜松市一般会計補​正予算等26件の議案上程があり、その後、別室で議案説明会​が開かれました。

本会議再開後、上程された議案は各常任委員会に付託することが決まりました。

午後からは、地域活性化特別委員会勉強会が開催され、静ケ谷最終処分場メガソーラー発電事業について勉強しました。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
第3回市議会定例会
    コメント(0)